2017年9月28日

今日は朝から北寄りの風が吹いていたので、久しぶりにインギャービーチへ行ってきました。

インギャービーチは波も無くコンディションは良好でした♪

 

 

 

 

 

 

天気 : 晴れ
気温 : 32度
風向き: 北
海況 : 穏やか(ビーチ)
水温 : 29~30度(ビーチ)
透明度: 6~15m(ビーチ)

ご利用ありがとうございました~♪


2017年9月25日

今日は朝からビーチ体験ダイビングへ行ってきました。

風も弱くて今日も穏やかな海況でした。

 

 

 

 

 

 

天気 : 晴れ
気温 : 32度
風向き: 南西
海況 : 穏やか(ビーチ)
水温 : 29度(ビーチ)
透明度: 8~15m(ビーチ)

今日のゲストの方は初めてのダイビングという事で最初は緊張感もありましたが、ビーチの足の着く所でゆっくり練習をしたので、無事に水中世界を楽しんで頂きました。ご参加ありがとうございました~!

 

2017年9月24日

今日は午後からビーチ体験ダイビングへ行ってきました。

少し雲の多い天気でしたが、風も弱く穏やかな海況でした♪

 

 

 

 

 

 

台風が通過した直後は少し涼しく感じましたが、ここ最近は連日30度越えの気温でまだまだ夏の暑さが続いている宮古島です。

天気 : 晴れ
気温 : 32度
風向き: 南
海況 : 穏やか(ビーチ)
水温 : 29度(ビーチ)
透明度: 6~15m(ビーチ)

ご利用ありがとうございました~!

2017年9月20日

先日の台風18号は強風と大雨が凄かったです。強風で折れた木や枝などはまだ道路の脇に山のように置いてありますが、日常生活をするのにはほとんど支障がない状態になっています。

今日は久しぶりに来間島のビーチへ行ってきました。

 

 

 

 

 

 

水中の透明度はまだ少し白っぽく感じましたが、魚たちは気持ち良さそうに泳いでいました♪

天気 : 晴れ
気温 : 33度
風向き: 南東
海況 : 穏やか(ビーチ)
水温 : 29度(ビーチ)
透明度: 6~10m(ビーチ)


2017年9月8日

少し雲の多い天気でしたが、今日も宮古島は晴れて暑い一日でした。最高気温は33度で宮古島はまだまだ夏ですね~。

 

 

 

 

 

 

天気 : 晴れ
気温 : 33度
風向き: 南西
海況 : 穏やか(ビーチ)
水温 : 30度(ビーチ)
透明度: 10~15m(ビーチ)

今日は午後からビーチ体験ダイビングへ行ってきました。

水中のコンディションも良好で水中はとってもキレイでした♪

ご参加ありがとうございました!